「在宅ワーカー養成講座」を10月からスタート予定です。


大変ご無沙汰しております。
お盆はいかがお過ごしでしょうか?
なかなか更新ができず、大変申し訳ございません。代表の川北です。

お二人のマッチングに成功しました!

更新やお知らせの配信はできていないのですが、
今年に入って登録いただいた方の中で、お二人がご希望の会社さんへ就職されました!

また、昨年登録してくれた一人は弊社で正社員として働いてくれています。
昨年は、三重県の女性の再就職支援事業を受託させていただいたため、こちらのサイトの運営がおろそかになってしまいましたが、その事業を通して、女性たちが抱える問題等がはっきりしてきました。

ブランクのある女性たちに必要なのは…

ブランクの期間を埋めるために仕事に対する「学び直し」の機会だととらえました。

経験があっても、「今」の情報やスキルについていくことができなければ、今後キャリアアップができるかどうか?に大きな差が生まれます。

下記のコラムに記載しましたが、それぞれのスキルや才能、経験を活かして働くことで、会社にとってもかけがえのない存在になる!と思っています。

ブランクのあるワーキングマザーは「訳アリ商品」か!?>>

10月から「在宅ワーカー養成講座」をスタート予定です。

OPEN記念でモニター価格を設定しています。
限定6名でスタートいたします。
こちらの講座を受けていただいた中から、弊社で募集中のAD(アシスタントディレクター)やネット秘書に適してる方がいらしたら、是非、弊社チームでも一緒に働いていただきたいと考えております。

募集スタートは下記のLINEでいち早くお知らせいたします。
在宅ワーカー養成講座に興味がある方は、下記に登録をお待ちしています。

https://line.me/R/ti/p/%40yuo1723g

 


ページTOPへ